友達の風俗嬢が性病に

風俗嬢は体を張ってナンボです。

だから風俗やっている子たちは自分の体を守るために健康にも気をつけているし、行為のあとはイソジン使ったり、行為前に相手の体をよく観察したりしてるんです。

イソジン含んで相手の性器を咥えるのは実は、相手に性病の病理があれば痛みですぐに分かるからなんですよね。

また、イソジンは一応消毒も兼ねているんです。

だから風俗に入って、相手がイソジン持っていたら結構相手はやるなって思ったほうが良いかもね。

でもね、風俗っていうのは乾燥もしているし、半年くらいに1回はどうしても性病貰っちゃうこともあるんです。

人気の風俗嬢が休んでいたりしたら、きっとそれは性病に罹っているかなって思っても間違いないのかな。

人によるけどね。

でも、長期に休んだりする人もいるし、なかなかそれだけでは判断できないかもね。

私の友達も風俗やっているんだけど、やっぱり性病に罹ってしまって、検査は大事だってぼやいていたよ。

相手だって、お金払えば挿入できるという環境だし、紳士な方ばかりではありませんからね。

ホント風俗って綺麗にしてきてくれるととっても嬉しいんですよ。

検査は自費だっていうけどもお店の方針でなるべく受けるように、また自分の体を守るためにも検査は大事ですよ。

たとえばクラミジアって言うのは性器の風邪って言われるほど有名な性病らしいけど、確かに風俗嬢が貰いやすいのもクラミジアですね。

クラミジアの感染は性器だけではなくて、喉などにもありえるからね。

私から言えることは、性病を怖がっていたり、病院を面倒くさがっていたりしたらダメってこと。

疑わしいことがあったらとにかく検査したり病院に行くべき。

私の知り合いに性病検査に詳しいサイトを運営している人が居るから紹介するね。

http://festivalcompassion.org/

性病の検査って自宅でだって受けられるし、色んなところで検査のキットを受け取ったり検査結果を受け取ったり出来るんだよ。

自分がヤバいって思ったらすぐに行動を起こすことが大事だよ。

体と体が触れ合う

人は誰でもぬくもりというか肌の感触を確かめたいものだと思います。

シーツよりも、布団よりも人のぬくもりです。

風俗って言うのはそういうところなのかもしれません。

私は自分で風俗やっていながらも、風俗をやる理由をお金以外で考えたことがないのです。

男性だって性欲を処理したくで風俗に来る訳です。

女性はなんで風俗嬢になるのかなんてきっと興味本位以外で考えたことないでしょう?

女性だって人のぬくもりが欲しくて風俗に入るのかもね。

風俗嬢の性病検査

エイズなんて、自分には関係がない。
そんな風に考えていらっしゃる方も多いと思います。

しかし、日本のHIV感染者は増加し続けています。特に若者や同性愛者の男性。
同性愛者の男性に多い理由は、膣よりも肛門の方がデリケートで出血を伴う傷がつきやすい点も理由の一つです。

風嬢をやっていてこんなことを言うのもなんですが、風嬢がエイズじゃないとは言い切れないのです。

それくらい覚悟が居る遊びなのでしょうか?(笑)

スゴイ遊びだと思いませんか風俗って。

コンドームを使用しているから大丈夫、と思っている方。生でのオーラルセックスの経験は有りませんか?また、パートナーの過去の性交渉を把握していますか?ご自身の過去のパートナーはどうでしたか?

コンドームを使用していても、生でのオーラルセックスの経験があるという方は多いかと思います。
私の場合は結婚を意識した時にHIV検査を受けました。

自分の過去を振り返った時に、絶対に大丈夫だと思えなかったからです。
HIVは潜伏期間が長く、発症までに数年かかることもあります。

結果は陰性でしたが、検査結果を待つ時間が非常に長く感じました。
どの病気にもいえることですが、早期発見は大切です。
ご自身と、パートナー、そして将来、産まれてくるかもしれない子どものためにも。
一度、HIV検査に踏み切ってみてはいかがでしょうか。

風嬢は体を張って仕事をしています。

もちろんきちんとした検査をする人もいますし、またお店でも検査を奨励しているところもあります。

どうして風俗嬢になるのか

私は風俗嬢、いわゆる風嬢です。
どうしてこの風俗で働くことになったのかって言うのはやっぱりまず第一にお金がなかったから。

Hが好きで好きで仕方ないという方は風俗嬢の中にもいることはいますけど、割合としてはそんなに多くないと思います。

どの程度好きなのかって言うのもあるかと思うけど、でもどんな男性のでも良いから欲しいという風に考えている子ってマズいないのでは?
キャバ上がりの子って結構いますね。
キャバやっていても、やっている子って言うのはプライドの高い子ってわけじゃなくて、訳ありで働いて子もそうだけど、結構もともと根暗だったり、男性経験の少なめの子がやったりすることが多いんですね。
もちろん、お客さんと寝てしまったりする子もいたけど、でも割とキャバやる子ってもともとそんなに垢抜けていない感じの子がドレス着たりして急に弾けるってこともあったなって思います。
昔と違って家庭環境に問題がある子って言う、所謂メンヘラだったりする子って割と少ないと思います。
私も家庭環境はそれほど悪いとは思いませんでした。むしろ確かにお金が欲しかった記憶はあります。

 

でもやっぱりどこかでお金に対する価値観が壊れているのかなという気も。それが風俗嬢やる理由なのかも。